top of page
  • 執筆者の写真ichounomori-clinic

3密を回避しながら内覧会を行います。

更新日:2021年3月12日





新年明けましておめでとうございます。


昨年は新型コロナに世界が振り回された一年でした。

年末に近づくごとに感染者が増加し、現在も収束の気配が見えない中、その中で内覧会を行うかどうか大変悩みました。

地域の皆様のお役に立ちたい、皆様にクリニックを知っていただきたい、という強い気持ちは変わらず、細心の注意を払いながら、内覧会を開催することとしました。

1月9日(土)・10日(月) 10時~14時 

入口にサーモグラフィーを設置し、マスク着用、手指アルコール消毒の上で、密集を回避するために、一組ずつご案内いたします。暖房を使用しながら、常時換気を行ってまいります。一組ごとにスタッフが必ず1名付き添い、クリニック内をご案内しながら、検査や診療についてご説明いたします。

各日、お越しいただきました方々の先着100組様に、スコッティカシミヤを進呈いたします。

スタッフ一同心を込めて対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

休診・受付時間変更のお知らせ

【胃腸内科・外科・肛門外科】 令和6年5月25日(土)休診 令和6年5月29日(水)受付12時まで 【胃腸内科・外科・肛門外科・耳鼻咽喉科・アレルギー科】 令和6年6月4日(火)休診 何卒ご了承ください。

bottom of page