• ichounomori-clinic

3密を回避しながら内覧会を行います。

最終更新: 3月12日





新年明けましておめでとうございます。


昨年は新型コロナに世界が振り回された一年でした。

年末に近づくごとに感染者が増加し、現在も収束の気配が見えない中、その中で内覧会を行うかどうか大変悩みました。

地域の皆様のお役に立ちたい、皆様にクリニックを知っていただきたい、という強い気持ちは変わらず、細心の注意を払いながら、内覧会を開催することとしました。

1月9日(土)・10日(月) 10時~14時 

入口にサーモグラフィーを設置し、マスク着用、手指アルコール消毒の上で、密集を回避するために、一組ずつご案内いたします。暖房を使用しながら、常時換気を行ってまいります。一組ごとにスタッフが必ず1名付き添い、クリニック内をご案内しながら、検査や診療についてご説明いたします。

各日、お越しいただきました方々の先着100組様に、スコッティカシミヤを進呈いたします。

スタッフ一同心を込めて対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

新型コロナワクチン接種の予約について

当院でも、5月19日(水)より、熊本市の高齢者(65歳以上)向けワクチン接種が始まります。 ワクチン接種は予約制です。 ワクチン接種は 下記のコールセンターで受付を行っていただく必要があります。 “熊本市新型コロナワクチンコールセンター” 電話番号 096-300-5577 Web   https://vaccines.sciseed.jp/kumamotocovid19 また、当院かかりつけの患

土曜日診療の予約について

当クリニックの予約システムとして、従来、時間指定の予約と当日の順番待ち予約の二種類の予約があります。時間予約についてはそのお時間に診療できるよう努めておりますが、土曜日について、時間通りにお呼びできずお待たせすることがあり、大変ご迷惑をおかけいたしました。 ※4月24日より、土曜日の耳鼻科の午前の予約は、当日の順番待ちだけとさせていただきます。 すでに時間予約をお取りいただいている患者様につきまし

電子マネー「PayPay」がご利用いただけます

ご要望のありました電子マネー「PayPay」がご利用いただけるようになりました。 また、クレジットカードも近日中に使用できるようになります。 どうぞよろしくお願いいたします。